●宮城県仙台市 15時24℃ くもり

今日は夏休み最後の日です。
我が家の子供達は宿題は


もちろん




終わって




ない!




今日はラストスパート!!
朝から残りの宿題にかかりきりです。

でも、途中で遊んだり…

余裕があるんだか…ないんだか…

なんとか宿題を終わらせ、明日の準備。
やっと、夏休みが終わります。

母にとっても長い夏休みでした。

来年はもう少し早く終わらせようね…。


★今日の歩数 15225歩(目標:10000歩以上)
 今日からウォーキング再開!
★今日のエクササイズ量 7.6(目標:3.3以上)
★昨夜の造顔マッサージ 〇
★蜂蜜 朝× 晩〇 
 
☆人気ブログランキングに参加しています人気ブログランキングへ