●宮城県仙台市 15時4℃ 雨

今日はお散歩で運動♪ というかお買い物しながら運動。
家から徒歩10分ほどの生協&八百屋さんへお買い物。
近くにあるたいやき屋さん「たい夢」さんでおやつにたいやきを購入。

たい夢」さんでは焼きたてのたいやきを売ってくれるため、時には焼きあがるまで待つ時があります。
今日は運良く待たずに購入することが出来ました。
メニューは小倉あん、クリーム、黒豆あんの3種類。(たまに別のメニューを見かける時もあります)
我が家の子どもたちはクリームが大好き、私は断然小倉派!!
クリームと小倉を購入。いつか黒豆あんも試してみたいと思いつつ、クリームと小倉あんは120円だけど、黒豆あんは確か150円で少し高いのでつい小倉を選んでしまい、まだ黒豆あんは食べたことがありません。

da857995.JPG皮の表面はパリパリ、中はしっとり、あんこはしっぽまでぎっしりとはいっていて、美味しいです。
時々、皮が型のまわりにはみ出した部分をおまけしてくれる時があります。皮だけでも美味しいです。

たい夢」さんのホームページを見たら、たいやきの通販の準備中とありました。稼動したあかつきには、家にいながらにして美味しいたいやきを食べられるなんて幸せですね♪
でも、それでは運動できないですね〜(^_^;)

今日のおやつは子どもたちも大喜び♪たちまちなくなりました〜!ごちそうさまでした



★今日の歩数 11158歩
 目標達成♪

★造顔マッサージ 〇