●宮城県仙台市 15時15℃ くもり



今日はテニススクールの日。
今日のテーマはリターンダッシュ。
はじめ球出しでの練習後、実践で練習しました。

リターンダッシュはサービスリターンでダッシュするのですが
サービスダッシュよりも難しく感じました。
リターンをうまくコントロールしなくてはならないうえに
サーバーがダッシュするのかステイするのかによって
返球が変わってきます。

ゲームの中ではそれにストレートアタックやロブなども
多様してサービスを崩していかなくてはなりませんね。
いろんなことをチャレンジしてみたいと思っています。


テニススクールの後、『六丁目農園』でランチしてきました。
『六丁目農園』は野菜ビュッフェレストランで大人は1555円(税込み)です。
111114_151339

ピザやスパゲッティ、サラダ、ポトフ…ミネストローネなどの他
コーヒー、紅茶、ジュースにプリンなどのスイーツもたくさんありました。
どれもおいしかったのですが、種類が多く全て制覇することは
できませんでした。

また行って、今日、食べられなかったものも食べてみたいと思います。


☆基本情報☆  『六丁目農園』(ろくちょうのめのうえん)

 住所:仙台市若林区六丁目字南97−3 e−環境仙台ビル
 電話:022−287−7350



★今日の歩数 17472歩(目標:10000歩以上)
 ウォーキングとテニスで目標達成♪
★今日のエクササイズ量 8.4(目標:3.3以上)
★昨夜の造顔マッサージ○
★蜂蜜 朝○ 晩○ 

☆人気ブログランキングに参加しています 人気ブログランキングへ