●宮城県仙台市 15時25℃ くもり



今日は小学校のPTAビニールバレー大会でした。

今週2回練習しましたが、ビニールバレーは球筋が
なかなかよめません。

昨日までの感覚では見方につなぐ時はソフトに
相手コートに入れる時はハードに打つといい感じがしていました。

さて、今日は練習にこれなかった方も参加しての本番でしたが
私たちの地区はけっこうチームワークもよく、気持ち良く試合を
することができました。

予選で2試合し、得失点差によって決勝というかたちになって
いますが…

初戦、となりの地区との戦い…
はじめ、緊張からかリードされてしまいましたが、後半
立て続けにポイントを重ねて勝利することができました。

2試合目、1セットはとりましたが2セット目は落としてしまいました。
あとはポイントによる得失点差ですから、最後の試合の結果待ち。


おしかったです。
あと1点で決勝進出を逃してしまいました。


毎年、このビニールバレーボール大会は行われていますが
私は一昨年お世話の役員をしましたが、プレーに参加するのは
初めてでした。

やってみて、楽しいと思いました。
一度、参加すると毎年になってしまうこのテの行事。
来年も声がかかること間違いないと思います。



★今日の歩数 8195歩(目標:10000歩以上)
 バレーって動かないものですね〜(^_^;)
★今日のエクササイズ量 3.4目標(3.3以上)
★昨夜の造顔マッサージ○
★蜂蜜 朝○ 晩○
 
☆人気ブログランキングに参加しています人気ブログランキングへ