ブログネタ
ダイエット情報 に参加中!

●宮城県仙台市 15時4℃ 雨



以前、テレビで話題になった『巻くだけダイエット』
テレビに出た直後は本屋さんへ行っても売り切れで
本が手に入りませんでした。

先日
ESSE (エッセ) 2010年 02月号 [雑誌]ESSE (エッセ) 2010年 02月号 [雑誌]
販売元:扶桑社
発売日:2010-01-07
クチコミを見る

を買いましたら、この『巻くだけダイエット』の特集が載って
いました。

この『巻くだけダイエット』は体のゆがみをバンドを巻くことに
よって体のゆがみを直してダイエットするというものです。

まずはこの『巻くだけダイエット』で使うゴム製のバンドがないので
タイツで代用して骨盤に巻いてみました。

なんだか、いい感じ♪
一度巻いた後にはいたジーンズがなんとなくゆるく感じました。

ESSEにはたすきがけのように巻いて肩こり解消とか背中のお肉が
とれるとか…
いいことが書いてあります。

私は冬になると肩こりがひどくて困っていましたので、このゴム製の
バンドが欲しくなりました。

そこで今日、本屋さんへ行ってみるとありました♪

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
著者:山本 千尋
販売元:幻冬舎
発売日:2009-06-25
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

バンド付ですので、本を見ながら早速巻いてみました。
肩が軽くなった感じがします。

タイツに比べて幅もあるし、巻きやすいのでやはりChihiroバンド
(巻くだけダイエットのゴム製のバンド)はあった方がいいですね。

巻きながらエクササイズしても、巻きながら家事をしても
OKですし、長時間巻かなくてもOKなので忙しい方に
向いているダイエットだと思います。

さあ、これから毎日、マキマキしてダイエットがんばろう♪

ちなみにこのChihiroバンドは
この『巻くだけダイエット』の著者山本千尋さんのホームページ
健康キレイ塾』からも購入可能のようです。


★今日の歩数 16739歩(目標:10000歩以上)
 ウォーキングで目標達成♪
★今日のエクササイズ量 8.1(目標:3.3以上)
★昨夜の造顔マッサージ○
★蜂蜜 朝○ 晩○
 
☆人気ブログランキングに参加しています人気ブログランキングへ